2013年10月05日

あっちゃん 熱愛発覚後初の公の場、報道陣に「うわ~!」

歌舞伎俳優の尾上松也(28)との交際がスポニチ本紙報道で明らかになった元AKB48で女優の前田敦子(22)が3日、韓国で開幕した「釜山国際映画祭」のセレモニーに出席した。主演映画「もらとりあむタマ子」(山下敦弘監督、11月23日公開)が出品されており、公の場に姿を見せたのは報道後初めて。

 メーン会場の「映画の殿堂」に敷かれたレッドカーペットを歩き、華々しく海外映画祭デビューを飾った。両肩と背中を大胆に見せたきらびやかなドレス姿で、木々があしらわれたモノクロのシックなデザイン。客席からの「あっちゃ~ん!」「かわいい!」の歓声と無数のシャッターを浴びながら、感無量の表情を浮かべた。交際に関する質問も飛んだが、無言を通した。

 この日は午前10時すぎ、成田空港を出発した。サテライトでは赤いバッグを手に、黒い帽子を目深にかぶり、黒の上着にグレーのパンツ姿。待ち構えた30人近い報道陣を見て「うわ~!」と驚きつつ、撮影するカメラマンへ目線を送るサービスも。「行ってらっしゃい!」と声を掛けられ「ありがとうございます。行ってきます!」と笑顔を見せ、約10人の関係者に囲まれながら機内へ向かった。

 釜山到着時は、韓国の前田ファンが「一生推し」などと書いた横断幕を用意し、熱烈歓迎。6日ぶりにツイッターも更新し「いってきまーす!!」と気合を入れて会場へ向かった。

 4日の公式上映前に、山下監督と舞台あいさつに臨む。
posted by mogusunwjy at 15:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
リンク集
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。